大手予約サービス開発における問い合わせ対応
0
2020/06/04
エリア:
東京都
給与:
~ 60万円/月
支払いサイト:
30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。
そのまま応募することも可能です。
案件詳細
会員数2000万越えの大型店舗予約サービスサイト運営企業にて開発チームを含む各事業部とやり取りをして頂きます。
具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。
※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。
具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。
※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。
スキル
【必須】
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験
役割
その他
最寄り駅
池袋
勤務時間
09:00〜17:30
こだわり
長期案件
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。
そのまま応募することも可能です。