大手予約サービス開発における問い合わせ対応

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

会員数2000万越えの大型店舗予約サービスサイト運営企業にて開発チームを含む各事業部とやり取りをして頂きます。

具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。

※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。



スキル

【必須】
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験



役割

その他


最寄り駅

池袋


勤務時間

09:00〜17:30


こだわり

長期案件


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

システムマイグレーション対応

検証・移行
東京23区
~ 65万円/月

【Ruby】世界的IPソーシャルゲーム開発・運用案件

ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。 ・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバ…
目黒
~ 80万円/月

【Swift/AndroidJava】国内最大規模のマッチングアプリ開発

国内最大規模の恋愛、婚活マッチングサイトの運営会社のiOS/Androidアプリ開発に携わって頂きます。現場は、20代後半~30代半ばの方々が…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴