社内ヘルプデスク/クライアント環境の運用管理

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 40万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

某投資顧問会社のヘルプデスク業務や基幹、社内システムのクライアント基盤の維持保守業務
・社内ヘルプデスク(ユーザーサポート)
・クライアント(物理、仮想)環境維持管理全般
・各種管理ツールの導入および活用


スキル

【必須】
・社内向けのヘルプデスク経験(ユーザーサポート等)
・クライアントPCの運用保守経験
【歓迎】
・女性の方優先(男性でも検討出来ます)
・管理ツールの導入、使用経験


役割

IT事務


最寄り駅

御成門


勤務時間

08:30〜17:30


こだわり

長期案件初めてのフリーランス歓迎女性活躍中


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Vue.js】日本最大手コミュニケーションプラットフォームにおけるフロント開発

■業務内容 出前やデリバリーサイト既存システムのソース解析及びリファクタリング業務 基本はアジャイル開発で進めていきます。現在、…
新宿駅
~ 85万円/月

【Java】生保向け各種支援システム開発

生保のコールセンターシステム、営業職員さんが使う各種支援システムが主な対象。これらの中には社名変更に伴う影響が非常に大きく、単な…
千葉県
~ 55万円/月

【Linux】社内システムのAWS移行に伴うテスト案件

【案件概要】 社内システムのAWS環境への移行に伴うテスト及びフォローを担当して頂きます。 3~4名ほどのチームで行うため、ご対応可能…
外苑前
~ 75万円/月

あなたの閲覧履歴