社内ヘルプデスク/クライアント環境の運用管理

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 40万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

某投資顧問会社のヘルプデスク業務や基幹、社内システムのクライアント基盤の維持保守業務
・社内ヘルプデスク(ユーザーサポート)
・クライアント(物理、仮想)環境維持管理全般
・各種管理ツールの導入および活用


スキル

【必須】
・社内向けのヘルプデスク経験(ユーザーサポート等)
・クライアントPCの運用保守経験
【歓迎】
・女性の方優先(男性でも検討出来ます)
・管理ツールの導入、使用経験


役割

IT事務


最寄り駅

御成門


勤務時間

08:30〜17:30


こだわり

長期案件初めてのフリーランス歓迎女性活躍中


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【React】BtoB向けWEBアプリケーションの フロントエンド開発

配車アプリのWeb版であるBtoB向けWEBアプリケーションの フロントエンド開発・運用・PCとスマホ両方の開発。 エンジニアリング部分・自…
四ツ谷
~ 90万円/月

【Java】福利厚生サービス予約サイトの開発

■福利厚生会員が主に旅行予約を行うサイトをフルクラッチで構築します ・工程: ・詳細設計~テスト ■技術要素: ・Java8、Oracle、…
六本木一丁目
~ 90万円/月

【PHP】大型IPソーシャルゲーム開発案件

■開発環境  言語:PHP  OS:Linux  DB:MySQL  その他:AWS,KVS,git 新規大型IPソーシャルゲームのサーバサイド開発を担当い…
都庁前
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴