外資系企業のIT部門でのヘルプデスク及び社内システム改善
0
2020/06/04
エリア:
東京都
給与:
~ 70万円/月
支払いサイト:
30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。
そのまま応募することも可能です。
案件詳細
IT機器等の障害対応、問い合わせ対応
アプリケーション、NW/サーバー障害対応
ドキュメント管理、マニュアル作成
OS、Office等のバージョンアップ対応
アプリケーション、NW/サーバー障害対応
ドキュメント管理、マニュアル作成
OS、Office等のバージョンアップ対応
スキル
【必須】
・ヘルプデスク経験、運用経験
・コミュニケーション力
(わからない部分は周りに自ら聞けるような方)
・英語の読み書き(中学英語レベルで問題なし)
・英語での書類作成などもありますがフォーマットはあり、
・有識者がいるのでまわりに確認しながら作業してもらえれば大丈夫です。
・ヘルプデスク経験、運用経験
・コミュニケーション力
(わからない部分は周りに自ら聞けるような方)
・英語の読み書き(中学英語レベルで問題なし)
・英語での書類作成などもありますがフォーマットはあり、
・有識者がいるのでまわりに確認しながら作業してもらえれば大丈夫です。
役割
その他
最寄り駅
汐留
勤務時間
09:00〜18:00
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。
そのまま応募することも可能です。